

【SNS】ユーザー主催イベントの告知☆

本日はオフラインイベントでもおなじみ!
はるはんさん主催のイベントをご紹介致します!
豪華景品が貰えるチャンスもありますよ♪
ぜひぜひ奮ってご参加下さい(`▽´)/



imgCA0DPCSL.jpg

私が管理人を務めているコミュニティ「ゲーミングデバイスつかわないか?」の参加者が50人を超えたことを記念して、
豪華景品を用意したオンライン大会を開催します!
その名も!

~ 80人も超えちゃった杯 ~

さあツッコミは禁止ですよ?
さて以下が大会の詳細です。

◇大会日時◇

日時:11月19日(土) 20時
募集締め切り:11月17日23:59まで

◆大会ルール等◆

対戦形式:FFA 20キル 5分(決勝 30キル)
マップ:当日発表
人数:52人 13人1組 計4グループ
装備:初期装備、トイ武器、アクセサリーなし
これは課金者・無課金者で差がでないようという狙いと
初心を思い出そうぜという私からの願いです。

グループは前日に発表します。
各グループでFFAをしてもらい上位3人が勝ち抜け、決勝へ進みます。
順位で同位が1位から決勝へ行き、3名超え次第そこで締めます。
例)
1位 2位 2位 3位 4位... この場合は2位まで出場
1位 2位 3位 3位 3位 4位... この場合は3位まで出場

*景品*
imgCAMHDM0K.jpg
1位 ファントムマシンガンGとゲーミングキーボード「BSKBC02BK」
2位 ファントムマシンガンS か 鉛筆HB
3位 2位の残り(ファントムマシンガンS か 鉛筆HB)


惜しくも敗けた人たちにワンチャン!
抽選でカルーアミルクが当たる!
カルーアミルク笑顔


◆その他◆
当日はニコニコ生放送で大会を配信予定!
私のコミュニティで放送します。

http://com.nicovideo.jp/community/co1177489

配信は私と副管理人のゆかりさんで行う予定です。

そして見てくれた中で抽選でゲーミングマウス「Pyra wired」カルーアミルクがあたる!
imgCADZTQMP.jpg
カルーアミルク戦闘

詳しくは配信内で放送します。

私とゆかりさんが集めた豪華賞品をかけて皆さん参加してくださいね!
わからないことがあればこちらにコメントして下さい。


 参加希望コメントはトイ・ウォーズ公式SNS内にある「ゲーミングデバイスつかなわいか?」コミュニティの該当記事にコメントをお願い致します。
当ブログの記事にコメントを頂いても参加資格は得られませんのでご了承下さい。

【参加登録】
1. ガンホーゲームズにログイン
2.ログインして、アトラクションセンターへ
3.「ゲーム起動」ボタンの下にある「SNSログイン」をクリック
img_tw_sns02.gif

4.「ゲームミングデバイスつかわないか?」コミュニティの該当記事に参加の意思をコメントする
(該当記事が見付からない方は「メンバー検索」からコミュニティ名「ゲーミングデバイスつかわないか?」の検索をお願いします。)
あくまでもSNS内の記事にコメントしての参加登録となりますのでご注意下さいネ。

今後もこのようにユーザー様主催のイベント・大会があればご紹介させて頂きたいと思います。
ユーザー大会を開催する主催者様は是非Jane023にご一報下さいませ♪

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


