

11月27日(日)東京T-1レポート!

20111107_t1c.jpg


11月27日(日)に「アイ・カフェ AKIBAPLACE店」(東京都千代田区)にて開催された「第11回 T-1(トイ・ワン)カーニバル」に参加してきました!
簡単ではありますがレポートをば。


ネームタグNo.023
201111274.jpg

今回も大勢の方が来られました!観戦を含め100人超でしょうか。
その中でも運よくキャラクターネームに含まれる数字、No.023のネームタグをGET!
うーん、なんだか良いことありそうな予感!


司会・実況の安部官房長官さん
201111276.jpg

キリッときまってる安部さんをパシャリ。
落ち着いたトークとキレのあるボケで場を盛り上げてくれます♪


調整中のtkasさんとRemileeさん
201111275.jpg

V1vaceのツートップ!これは貴重・・・!!
RemileeちゃんはTGSとかT-1で何度か会ってたけどtkasさんはお初♪
気さくでものすごく喋りやすい方でした(●`▽´●)


さまざまなプレイスタイル
style.jpg

皆さんの手元が見れるのもオフラインイベントならではですよね。
僕はひそかにこれが楽しみなのです・・・!


201111278.jpg

この方はトイウォーズプレイヤーでは以外と多い「モンゴリアンスタイル」。
ゲームパッドでキャラクターの操作、マウスでAIMするそうです。


201111277.jpg

この方はゲームパッドを膝の上に置いた「ロシアンスタイル」+「モンゴリアンスタイル」!
うーむ奥が深いぜ・・・


201111279.jpg

これヴァンちゃん♪
みんな自前のキーボードを持ち込んだりとデバイスにはこだわりがあるようですね。


2011112710.jpg

クランメンバーのNariちゃん。
Razer社製のDeathAdderを試す図。(肝心のマウス写ってないけど)


2011112711.jpg

おなじくクランメンバーのなっぽんさん。のダブルキル!
ナイト・インザ・ハウスでは彼女の強さが5割増しします。


2011112712.jpg

んで・・・いた!初めて見る感じの人!!
「矢印キースタイル」のquensanさん!
WASDの代わりに矢印キーを使いテンキーに武器を割り振っていました。
ウムムムム・・・僕には到底マネ出来そうに無い感じの操作方法でした。


話は飛んで決勝戦
2011112713.jpg

結果を先に言ってしまうと優勝したワケですが決勝戦のメンバーはこんな感じ。
Oチームちょっと強すぎた(^p^)


紫電トイ・ウォーズver!
2011112714.jpg

トーナメントが終わると皆さんお待ちかね、ジャンケンレボルトのお時間です。
こちらはARTISANさんのマウスパッド「紫電」とトイ・ウォーズのコラボレーション。
大人気でしたねコレ!


レボルトォーーー!!!
2011112715.jpg

コレは皆さんかなりアツくなりますね!
じゃんけんKD50以下の僕は何も貰えなかったんですが・・・


大会賞品
2011112716.jpg

今回はファントムマシンガンGとマジックキューブを貰ってきました!
マジックキューブは何かの景品に使おうかな!(●`▽´●)

お次のT-1は来年1月のようですね!またどこかでお会いしましょう♪

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


