スポンサーサイト


2011年11月28日(月)アップデート!

dimension_24.jpg

新規実装項目

●新マップ「ミッドナイトスクール」を実装いたしました。
mns1.jpg


●購買部のコスチューム販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の新規コスチューム「バールドール」セット、「デウムス」セットの販売を開始いたしました。
112801.jpg


●購買部の販売アイテムで、利便性アイテム「武器ミスティBOX(01)」「アクセサリーミスティBOX(01)」の販売を開始いたしました。
ミスティBOX武器
ミスティBOXアクセ
ミスティBOXから入手できるアイテムはこちらをご確認ください。
※「武器ミスティBOX(01)」で入手できる武器はアップグレードが可能です。アップグレードに必要なエネルギー、ToyPointは購買部で購入できるリペア武器と同じです。

変更・修正項目

●インベントリの最大拡大数を240枠まで拡大できるようにいたしました。

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。
トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。

●クランへの加入申請を行った段階で、クランチャットが利用できる不具合を修正いたしました。

●クランへの加入申請を行った段階で、クランに加入した状態となる不具合を修正いたしました。

●コラボレーション期間が終了したため、オープニングムービーを削除いたしました。
次回コラボレーションをお楽しみにお待ちください。

イベント情報

●11月30日(水)12:00 ~ 12月1日(木)12:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。


●Dimension2.4 探索!夜の校舎を全力疾走!実装記念キャンペーン
20111128_campaign.jpg
①新マップ「ミッドナイトスクール」を駆け巡れ!キャンペーン
②「ShopPoint」チャージでアイテムGET!キャンペーン

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


