

MicroVoltsアップデート!

hol1.jpg

hol2.jpg



2011年12月16日、MicroVoltsのアップデートがありました。

CVhma.jpg


今回のアップデートではクリスマスアイテムの実装と新しいゲームモードが追加されました。
ブレイカーの新アバターやクリスマスにちなんだアイテムなどなど盛りだくさん!

NEWアイテム
climage.jpg
climage2.jpg
climage3.jpg
25122_image.jpg
climage67.jpg


NEWモード
「3 kinds of weapons」
使用できる武器が7つから3つになります!
近接武器は決定しているので実質自分で選べるのは2つですね。

climage5.jpg

ルーム設定画面で「3 kinds of weapons」にチェックを入れます。

climage4.jpg

待機画面で近接武器+好きな武器2種を選択します。
マップやモードなどによって有利な武器を選択するのか、自分の得意な武器を選択するのか、良く考えて選ばないといけませんね!

トイ・ウォーズに実装されるのはいつになるのか!?非常に楽しみです♪

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺たちのガチ装備が顔なしになるなんて・・・

No title

Gunghoと別なので、搭載されない可能性もありますよ。

僕は、トイ・ウォーズとMicrovoltsを両方プレイしているのですが、トイ・ウォーズには搭載されていない機能がMicrovoltsにあったりしました。
つまり・・・。

ToyWars=Gunghoカスタマイズ+Microvolts
Microvolts=本体

ということなのでしょう。まあ、たまにtoywarsにも搭載されていますが、ハロウィンの時は、トイ・ウォーズには搭載されていませんでしたし・・・。
注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


