

2012年のトイ・ウォーズ!

あったらいいなあんなことこんなこと!


要望というか妄想というかこんなんあったらいいなーとか!
今年のトイ・ウォーズがもっと進化しますように!!


1.ブレイカーアバター
ブレイカーアバター

個人的にはコレが1番でしょうか!
去年の3月の正式サービス開始以降、ブレイカーの移動速度10.8%装備は未だに変わってません。

TWGP2011で公開されたブレイカーデザイン
newブレイカー

こんなのも全部カッコイイじゃないですかァ!全部実装しちゃいましょうよ!!


2.インベントリの拡張
インベントリ280

アップデート毎に少しずつ増えてはいるんですがまだまだ厳しい状態です。


3.新システムの充実
43.jpg

トイ・ウォーズはまだ日本でサービスを開始してから1年も経たない新しいゲームです。
開発元の韓国で先行してサービスされていた訳でもなく(過去に何度かテスト期間はあった。)日本での展開が主軸となっているゲームと言ってもいいでしょう。
やはりボリューム的にはまだまだ物足りないレベルです。
2012年でゲームその物の内容が更に濃くなれば良いなと思います。


4.各種大会の開催
TWGP001.jpg

コアなプレイヤーにとってのモチベーション維持に繋がる大会。
対戦ゲームにおいて必要不可欠な存在です。
2012年も定期的に開催される事を期待しています。


5.過去の限定アイテムの再配布・・・
ホッケーマスク
ホッケーマスク

ジャンククロック
ジャンククロック


これはすっごーーーい私事なんですが、欲しいです
ホッケーマスクは50名、ジャンククロックに至っては30名しか手に入らなかったアイテムです。
ちなみにここ数ヶ月、どちらもゲーム内で見た事ありません。。。
これらのアイテムはOBT(オープンベータテスト)のキャンペーンで配られた景品で、「こんなアイテムあったの!?」と驚かれる方ももしかしたら居るかもしれません。
また手に入る機会があればいいなぁ。と切に願います!!!!!!!!



とまぁ途中くだらない話もあったかもしれませんが、トイ・ウォーズはまだまだ伸び代のあるゲームだと思います。
今月末には新マップの「Office MAP」が予定されていますね。こちらも非常に楽しみです。
コラボアイテムもまだまだ!「ラストエグザイル-銀翼のファム-」「BLACK LAGOON」「GOSICK -ゴシック-」と後を控えております。
2012年も( ^ o q ) もっと =♡= トイ m9( ・´ー・`) ウォーズ!
今後もトイ・ウォーズを末永く宜しくお願い致します。

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


