

1月29日(日)愛知T-1レポート!

20120106_t1c.jpg


11月27日(日)に「IT-CAT 小牧店」(愛知県小牧市)にて開催された「第13回 T-1(トイ・ワン)カーニバル」に参加してきました!
簡単ではありますがレポートを書かせて頂きます。

IT-CAT入り口にて
20120129013.jpg

会場の入り口ではナルミの大型POPとイベントの告知ポスター
IT-CATさん自体はものすごーーーく広くて綺麗な店舗でした♪


大会会場のオープン席
20120129008.jpg

今回の大会で使用されたブースはこんな感じ。
ハイスペック席が20席ぐらいかな?用意されておりました!
ちょっと照明が暗かったのが残念かなぁ、写真を撮るのに苦労しました;

運営のチャッキーさん(左)と司会の安部官房長官さん(右)
20120129005.jpg

運営チームはもうお一方、まっつんさんが来られました。
が、良い写真が撮れてなかった!うーん残念!!
安部さんのテキパキとした進行にいつも惚れ惚れさせられますね☆


トーナメント表(オマケ付き)
20120129007.jpg

今回はビジター含め総勢94名の方が参加されました!
80名の参加枠だったのですが運営さんが気を利かせて90名での大会に・・・!
コピー用紙の裏に書いた手書きのトーナメント表が哀愁を漂わせます。


tkasさん
20120129010.jpg

V1vaceのtkasさん!
強いプレイヤーの周りには毎回人だかりが出来てました。
場の盛り上げ方もトップクラスです!!


なっぽんさん
20120129011.jpg

傀儡子&公式DJのなっぽんさん!
可愛い女性プレイヤーの周りにも毎回人だかりが出来てましたね。
tkasさん、なっぽんさんは共に優勝チームです!


Yosioさん
20120129009.jpg

こちらも傀儡子の~~~Yosio!富山から!!
マウス・マウスパッドはもちろん、キーボードとヘッドセットのフル装備!
あ、試合用のジャージまで着て来てましたね!やる気勢!!


大会結果!
20120129004.jpg

強豪揃いのNチームがすんなり優勝するかと思われましたが、決勝戦は47-50の白熱した試合となりました!
今大会は初心者の方の参加もされてて、個人的にはとても嬉しかったですね♪


じゃんけんレボルト
20120129006.jpg

こちらは毎回恒例となっているじゃんけんレボルトの様子。
ステーショナリーセットやマグカップ、Tシャツなどさまざまな限定アイテムが手に入る事もあってみんな真剣!!
そしてなんと最後の景品は今回初お目見えのサプライズが・・・


T-1トレジャーボックス!
20120129012.jpg

今回じゃんけんレボルトの最後の景品として登場したのがこのBOX!
何が当たるか分からないこのトレジャーボックスからアイテムをゲット!
見事じゃんけんを勝ち抜いた方はマウスパッドやTシャツをゲットされてましたね~♪
まだまだ得たいの知れない 何か が入っているかもしれませんね。


最後に運営チームのお二人から、次回のトイくじの告知がありました!
残念ながら写真はNGという事なので画像は無いのですが、バレンタインデーをイメージしたアバターと武器が用意されているようです☆
今回はプリンセスとディーヴァ!どちらもとっても可愛いアバターでしたよ~♪
武器は近接武器とガトリング!こちらもバレンタインデーにぴったりの可愛いデザイン♪
販売開始がとても楽しみですね!


今回はここまで!また次回のT-1カーニバルでお会いしましょう!!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃねさん

素晴らしい写真をありがとね:)

No title

いいなあ。ぜひともいきたかった!
これで名古屋も大型イベントのひとつか…

コメントへの返信

>>安部さん
先日はお疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いいたします!

>>はるはんさん
関東以外でも少しずつ増えてきましたね!
また次の機会に参加しましょ~!!

No title

さすがよしおさん!!!!
注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


