スポンサーサイト


2012年5月28日アップデート!

splash3-1w.jpg

実装日:2012年5月28日(月)定期メンテナンス終了後

新規実装項目

●新マップ「ジャングルブロック」を実装いたしました。
jb1.jpg

●モード「キャプチャーザバッテリー」でマップ「ワイルドウェスタン」を選択可能にいたしました。
wwctb.jpg

●購買部の販売アイテムで、プリンセス用コスチュームアイテム「ヤンデレフェイス」の販売を開始いたしました。
ヤンデレフェイス

●購買部の販売アイテムで、利便性アイテム「武器ミスティBOX(04)」の販売を開始いたしました。
20120528ss2_1.jpg
「武器ミスティBOX(04)」から入手できるアイテムはこちらをご確認ください。

※「武器ミスティBOX(04)」で入手できる武器はアップグレードが可能です。アップグレードに必要なエネルギーとToyPointは、購買部でShopPointを使って購入できるリペア武器と同じです。

●購買部の販売アイテムで、ToyPointを使って購入できる武器アイテムで「期間:リペア」の販売を開始いたしました。
20120528ss3.jpg

ToyPointを使って購入できる武器アイテムのうち、「期間:リペア」の武器はアップグレードが可能です。アップグレードに必要なエネルギーとToyPointは、購買部でShopPointを使って購入できるリペア武器と同じです。

クランマークで、新規背景30種と新規シンボル30種の販売を開始いたしました。
20120528ss6.jpg

変更・修正項目

●サーバー設定とチャンネル構成を変更いたしました。
・トリガーサーバーのチャンネルに、新たに「近接フリーCH」を設定いたしました。
 「近接フリーCH」はどなたでも入場可能です。武器選択が基本設定となります。
・バレルサーバーのチャンネル「リミット45」を「リミット50」に変更いたしました。
 「リミット50」はKill/Deathレートが50%以下のプレイヤーが入場可能です。ルームにパスワードを設定することはできません。

●「ステアーAUG」の連射速度、リロード速度、武器交換速度を上方修正いたしました。

●「レーザーソードII」「レーザーソードR」「レーザーソード」での攻撃時に効果音を追加いたしました。

●チャットで、「[」と「]」が表示されないように変更いたしました。

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。

その他

●「トイガチャ祭り」Bコース、Cコース景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。


●ストーリー連動イベント「暴走したHAGANEからバッテリー争奪!?」景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。

イベント・キャンペーン情報

20120528_campaign.jpg
キャンペーン期間:2012年5月28日(月)10:00~2012年6月25日(月)9:59
期間中に、トイ・ウォーズのShop Pointを合計3,000円分以上チャージした方に、もれなくトイ・ウォーズゲーム内アイテム『シルクハット ショットガン弾数+6/リペア』をプレゼントいたします 。

6月2日(土)、6月3日(日)にイベントを実施予定です。
6月のイベントカレンダーは5月30日(水)に公開予定です。
お楽しみにお待ちください。

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


