スポンサーサイト


2013年2月25日アップデート! 他

トイ・ウォーズ公式サイト アップデート告知ページ
新規実装項目

●購買部の販売アイテムで、Shop Pointで購入できる武器アイテム「バブルインパクト(S)」の販売を開始いたしました。
20130225b.jpg

●購買部の販売アイテムで、Toy Pointで購入できる武器アイテム「バブルインパクト」の販売を開始いたしました。
20130225a.jpg

●購買部の販売アイテムで、Shop Pointで購入できるプリンセス用コスチュームアイテム『「レイニースマイル」ヘアー』、『「レイニースマイル」雨合羽』、『「レイニースマイル」レッグ』、『「レイニースマイル」長靴』、『楽観フェイス』、『発見フェイス』、『予想外フェイス』の販売を開始いたしました。

●購買部の販売アイテムで、Toy Pointで購入できるプリンセス用コスチュームアイテム『「レイニーライフ」ヘアー』、『「レイニーライフ」雨合羽』、『「レイニーライフ」レッグ』、『「レイニーライフ」長靴』の販売を開始いたしました。

20130225d.jpg

20130225c.jpg


●購買部の販売アイテムで、Shop Pointで購入できるディーヴァ用コスチュームアイテム「アンダークールフェイス」、「サディスティックフェイス」の販売を開始いたしました。
20130225e.jpg

変更・修正項目

●2段階目以降の武器アップグレード実行時の成功確率を上方修正いたしました。
また、「接着剤」使用時に上昇する成功確率を上方修正いたしました。

●クーポンショップで交換できるアイテムを変更いたしました。
・「バブルパニッシャーⅡ」、「アイシングペイン」、「アイシクルレイン S」を追加いたしました。
・「ミラージュハルバディア」、「ロストバレット β」、「ロストグレネード β」を削除いたしました。
20130225f.jpg

●Shop Pointを消費して全シリーズで実行できるトイガチャから入手できるアイテムを変更いたしました。
変更後のアイテムラインナップはこちらをご確認ください。

●Toy Pointを消費して全シリーズで実行できるトイガチャから入手できるアイテムを変更いたしました。
・「バブルパニッシャーⅠ」を追加いたしました。
・『「トパーズ」バイザーウィッグ』、『「トパーズ」ウェア』、『「トパーズ」ニット』、『「トパーズ」ブーツ』、『「クールセーラー」トップ』のオプションをHP増加に変更いたしました。
・「リジェクトリライフル B」を削除いたしました。
20130225g.jpg

●観戦モードで戦闘ルームに入場した時のローディング画面で、Escキーを押すことで強制退場投票が実行できてしまう不具合を修正いたしました。

●マップ「バトルジオラマ」で、ブルーチームのリスポーン地点の建物の天井をグレネードの弾が貫通する不具合を修正いたしました。

その他

●「ヤマトも一目惚れ!RazerクランマークGetキャンペーン」 景品のクランマークを、キャンペーン条件を満たしたクランに配布いたしました。
クランマスターのみ、クランマーク(背景、シンボル)を無料で購入できます。
特製クランマークの購入期限は2013年3月18日(月)23:59までです。購入期限を過ぎますと、特製クランマークは購入できなくなります。購入した特製クランマークはクランチケットを1枚消費することでいつでも変更可能です。

●公式サイトのランキングページにて、アシストランキングの公開を開始いたしました。



ユーザー主催イベント
「TWJC タイムアタックコンテスト」は予定通り今回のメンテナンスをもちまして応募を締め切りさせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
後日、結果発表をいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
TWJC1.jpg

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


