スポンサーサイト


2011/4/25(月)アップデート

001.jpg

新規実装項目

●新マップ「ウォーターガーデン」を実装いたしました。
tg2.jpg

●新モード「キャプチャーザバッテリー」を実装いたしました。
mode07_2.jpg

●ボルトサーバーに、Kill/Deathレートによるチャンネル入場制限機能を実装し、チャンネルの構成を変更いたしました。
Kill数とDeath数の合計が100以上で、Kill数とDeath数のレートがチャンネルに設定されたレート以下のプレイヤーのみ、入場することができます。
volt.png

●購買部のセット販売アイテムで、ブレイカーシリーズ用の新規セットアイテム「TIGHTセット」の販売を開始いたしました。
TIGHT.png

●購買部のコスチューム販売アイテムで、プリンセスシリーズ用の新規コスチューム「サファイア」シリーズ、「アメジストシリーズ」、ディーヴァシリーズ用の新規コスチューム「ジキタリス」シリーズの販売を開始いたしました。
購入できるコスチュームはこちらをご確認ください。
121232.jpg

●購買部の消耗アイテムで、新規アイテム「キル/デス初期化」「戦績初期化」「メディック」の販売を開始いたしました。
※「キル/デス初期化」を使用した場合、武器別のキル数は初期化されません。
※デイリー(kill)ランキング、トータル(kill)ランキングは、「キル/デス初期化」を使用した後のKill数のみを集計いたします。
「メディック」「キル/デス初期化」
リスポーン待機中に使用すると、
即時復活が可能。
インベントリで使用すると、
キル/デス戦績を初期化できる。


●ShopPointチャージボタンを追加いたしました。
所持ShopPoint表示画面、アイテム購入画面、アイテム再購入画面のShopPointチャージボタンをクリックすると、ゲームウインドウが最小化し、ブラウザが起動してShopPointチャージページが開きます。
SPチャージボタン


変更・修正項目

●トリガーサーバー、バレルサーバーのサーバー設定とチャンネル構成を変更いたしました。
・トリガーサーバーでプレイした場合、獲得TPが10%アップいたします。
・バレルサーバーでプレイした場合、獲得経験値が10%アップいたします。
・トリガーサーバー、バレルサーバーのクランCHを撤去いたしました。
トリガーバレル

●すべてのチャンネルからクラン戦に参加が可能になりました。
・クランに参加している場合、すべてのチャンネルのロビー画面に「クラン戦に参加」アイコンが表示されます。
・クラン戦は、同じサーバーの違うチャンネルにいるメンバーでもチームを組むことができます。違うサーバーにいるメンバーとはチームを組むことはできません。

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。
トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●トイガチャのラッキーに関する仕様、ラッキー確率、獲得TPを変更いたしました。
・トイガチャを1回利用すると、そのサーバーの累積ポイントに200TPが積み立てられます。
・ラッキーに当選すると、累積ポイントからTPが支払われます。ラッキーに当選した場合、トイガチャを利用した際の700TPは消費されません。
・初期の累積ポイントは各サーバー300,000TPです。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルしました。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。

●ガトリング使用時の移動速度を武器別に調整、上方修正いたしました。

●戦闘中にEscキーを使用してモーションをキャンセルできる不具合を修正いたしました。

●インベントリに80個のアイテムを所持している時に「TPゲッター(3,500TP)」を使用すると、ネットワークエラーによりゲームが強制終了する不具合を修正いたしました。

●ゲームパッドで操作している時に、アナログスティックが入力された状態になることがある不具合を修正いたしました。

●対戦を開始した際に、対戦相手の入場を待っている状態で戦闘が開始されない不具合を修正いたしました。

●クラン戦で待機ルームに移動した際に、ルームマスターの画面で待機ルーム内のプレイヤーが表示されなくなることがある不具合を修正いたしました。

●クラン戦を開始した際に、ロビーに戻されることがある不具合を修正いたしました。

●クラン戦でルームに再入場できなくなることがある不具合を修正いたしました。


その他

●「SNSスタートキャンペーン(Aコース)」景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。



トイ・ウォーズ公式
  4月25日(月)のアップデート内容について

ついに来ました!キャプチャーザバッテリー(CTB)!!
何気に今日は良アップデートですね。
クラン戦バグ、Escバグが修正されたのは大きいです。
新マップ・新モード共にまだがっつりはプレイ出来てませんが、CTBはクラン戦でも可能なので流行って欲しいですね!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


