

2011/6/4 トイ・ウォーズカンファレス

2011511_gfess.jpg

OnlineGamer
 ストライクウィッチーズ第2弾&魔法少女まどか☆マギカのフィギュア☆スターも実装決定!「トイ・ウォーズ」カンファレンスを実施

4gamer.net
 「トイ・ウォーズ」カンファレンス速報,アップデート情報や「魔法少女まどか☆マギカ」のタイアップも



■武器アップグレードシステム(実装間近)
201105111738022571.jpg
※画像は韓国サーバーのものです。

こちらの記事でもちょこっと考察があります。
韓国サーバー実装済みなのでいつ実装されてもおかしくない。
バランス調整はしっかりお願いしたいところ。


■インベントリ拡張(近日実装)

80/80

これでもっとアイテムが買えるぞ!やったね!
しかし実際どのような形で拡張されるかは不明。うーむ・・・


■ヴァンパイアキャッスル(6月実装)
VC000.jpg

北米・韓国サーバーでは実装済み。
マップのサイズは小さめで入り組んだ通路が多い。


■ワクイアキラ氏デザインアバター「Jimi」(6月実装)
jimi.jpg

アフロマン!
デザインは好きなんですけど高性能版も欲しいですね。


■ヒーローシリーズ(今夏実装予定)
201105111741546868.jpg
201105111739052285.jpg

韓国サーバー実装済み。
ヤマトのイラスト再現度が素晴らしい。


■ホビーシップ(今夏実装)
ms000.jpg

こちらのマップも韓国サーバー実装済み。
高低差のある比較的広いマップです。


■シャッフルシステム(今夏実装予定)

ユーザーの声が届いてる証拠ではないでしょうか。
思ったより早めの実装予定で関心しております。


■ミニゲーム(今夏実装予定)

4gamer.netより
>PvPではない要素としてミニゲームと呼ばれるAIM練習を兼ねた練習モードを開発している
武器の試し撃ちが出来れば文句なし!


■今後のイベント

7月上旬  第三回T-1カーニバル(名古屋)
7月下旬  第四回T-1カーニバル(東京)
8月     第二回T-1甲子園 8月


■コラボ情報

ストライクウィッチーズ 第2弾
魔法少女まどか☆マギカ


ストライクウィッチーズ×TW&ECOのキャンペーンも開催されるぞ!
20110604_swcp.jpg


■ロードマップ更新!
ロードマップ20110604

魔シン戦は残念ながら延期の模様。
しかし中途半端なモノを作られるよりは時間をかけて素晴らしいモノを作ってくれたほうが嬉しいですよね。
あとアバターもっと欲しいかな、うん。正式始まってからずっとほぼ同じ格好っていうね。


今後のアップデートも盛りだくさんで目が離せません!
トイ・ウォーズこれからも頑張るどー(^o^)ノ

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


