

アプデ予定とかイベントとか


2011年6月27日(月)アップデート予定!


トイ・ウォーズ公式
 Dimension1.4「発見!コウモリ舞う古城と新たな力!」実装決定!!

4gamer.net
 オンラインTPS「トイ・ウォーズ」に古城マップが新登場。6月27日の実装が決まった大型アップデート「Dimension1.4」情報

OnlineGamer
 トイ・ウォーズ、「Dimension1.4 発見!コウモリ舞う古城と新たな力!」が6月27日実装決定&第3回「T-1カーニバル」の情報も公開

GameWatch
 ガンホー、WIN「トイ・ウォーズ」6月27日アップデート 新マップ「バンパイアキャッスル」を実装

img_01.jpg

■新マップ「バンパイアキャッスル」
VC000.jpg
廃墟となった中世ヨーロッパ風の城の庭をモチーフとした、まだ作成中のジオラママップです。
高低差が少ない小型のマップで、進撃ルートが中央、左、右、地下の4つに分かれています。
戦術が非常に重要で、チームワークが勝敗に直結するマップです。

■武器を育成!「アップグレードシステム」
アップグレードタイプ選択

耐久値が100%の状態のリペア武器にエネルギーを注入して「アップグレード」することでリペア武器の能力を上昇させることができます。
※上昇させることができる能力は武器によって異なります。
※「リペア武器」はゲーム内の「購買部」にて「Shop Point」で購入することができます。
※「アップグレード」は「ToyPoint」で実行できます。

獲得エネルギー

アップグレードは最大5段階まで行うことができます。
リペア武器に注入するエネルギーは、戦闘中に「バッテリー」として入手することができます。
相手を倒すと「バッテリー」を落とすことがあり、このバッテリーの中にあるエネルギーはランダムで数値が変わります。
エネルギー量の数値が大きなバッテリーほど手に入りにくくなっています。

■便利アイテム「インベントリ拡大」を発売!
インベントリ拡大

「インベントリ拡大(+40枠)」6800Shop Point

インベントリで「インベントリ拡大」を使用すると、自分のインベントリ枠の最大数を増やすことができ、一度使用すると効果は永久です。
インベントリは初期状態から80個拡大することで、最大160個まで増やすことができます。
※1アカウントにつき、最大2個まで使用できます。


他、購買部に新たなアイテムが登場し、お楽しみの「トイガチャ」の入れ替えもあります。
間もなく全貌が明らかになりますのでどうぞお楽しみに!!


■「Paynetcafe」アイテム商品ラインナップ変更
2011616_paynetcafe.jpg

「強力な武器をちょっとだけ体験してみたい!」という方に最適!
『ファントムマシンガンG』、『ボルテックハンマーG』、『トリプルショットガンG』、『赤エンピツ』、『パンツァー・ガトリングG』、『ムラマサブレード(金)』に使用期限(1日間)を設けたアイテム『「トイくじ」1DAY武器アイテム』が「Paynetcafe」アイテム商品ラインナップに新登場!
※2011年6月27日(月)18:00より変更。

■「第3回 T-1カーニバル」開催決定!
20110620_t1c.jpg

第3回大会は、2011年7月2日(土)、「インターネットカフェ ROUNGE(ラウンジ)」(愛知県名古屋市)にて開催。
アイテムがっぽり、近場の人は是非参加する事をオススメします!

■Toy Wars CyAC 1v1 Tournament
16008.jpg

「Toy Wars」の大会を7月16日、17日の2日間で開催いたします。今大会は、1対1の個人戦です。
クラン戦と違い個人の実力が試される今回のトーナメント。
AIMや反射神経や立ち回りや武器切り替えなど個人の能力が限界まで試されます!
腕に自信があるプレイヤーは是非ご参加ください!


追記に管理人からゴニョゴニョと。

武器アップデートの内容がついに公式から発表されました!
リペア武器がShopPointでしか買えないっていうのはちょっと「うーん・・・」と言ったところです。
が、まだ性能がどれぐらい強化できるのか等は全然分からないので僕は実装されるまでノーコメントとさせて頂きます。

リペア武器黄色いね!日本独自カラーにしてくるのかな!?

「バッテリー」の入手の仕方ですが敵を倒した時に自動で入手されるようですよ。
※バッテリー入手の参考動画(ついでに動いてるヤマトが観れます。)

敵を倒した瞬間に画面左端にピョコっと出てくるのが入手したバッテリーです。

あとは~「インベントリ拡大」
40枠680円です、皆さんいかがでしょうか。
インベントリ満タンで困ってる人なんてトイくじ回す優良顧客様なのでこの値段でも全然問題無いような気がします。
実際僕もインベントリ満タンなので実装されたらすぐに80枠増やそうと思います。
むしろ今後の事を考えると計160枠じゃ全然足りないれす(^p^)
遊ばナイト☆」も新しい人が増えたりとますます盛り上がりをみせてくれそうです。
ただ今度の「遊ばナイト☆ゴールド!」とやらはCyACの大会とモロかぶりという・・・運営さん今度から気をつけるように(`ω´)
実況プレイ甲子園」のイベントもよろしくです。
僕ももうすぐはじめての実況動画をUPする予定です。よろしくね!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


