スポンサーサイト


イベントとかキャンペーンとか

20110711_kuji.jpg


先日「トイくじEX」と題しまして新しいトイくじが登場しました。
今回はなんとA賞に「トリプルショットガンG」「ファントムマシンガンG「パンツァーガトリングG」が入ってます。
未だにG武器を当てた事が無い僕にとってはちょっと魅力的なくじですね。(赤エンピツはイベントで貰いました。)
ナース服も気になりますね、特にパンツの色が。後でゲーム内に覗きに行こうと思います。


20110711_t1c.jpg


7/31()第4回T-1カーニバル決定しました!
今度の舞台は東京秋葉原にあるアイ・カフェ AKIBAPLACE店!
僕は5月の秋葉原PCフェスタに行ったときにお世話になりました。
東京かぁ。僕はちょっとお財布と相談ですね。


20110712_minit1.jpg


こちらはガンホーさん主催ではなくネットカフェさん主催のオフラインイベント。
茨城県民の皆様お待たせしました。
「自遊空間」つくば学園店さんでオフラインイベント開催です。
開催日時は7月24日(です。
事前受付したほうがお得なんで参加希望の人はイベント内容をしっかりチェックしましょう!


ghg5.jpg


ガンホーゲームズ5周年!
キャンペーン期間にファミリーマートの「Famiポート」で5,000円、10,000円、20,000円いずれかのガンホープチチケットを購入すると、抽選で25名につき1名様にガンホープチチケットが当たります。
だそうです。

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


