スポンサーサイト


2011/7/25(月)アップデート

関連記事

4gamer.net
新フィギュア「ヤマト」が追加される「トイ・ウォーズ」の大型アップデートが本日実装。
「魔法少女まどか☆マギカ」タイアップなど8月以降の話も明らかに


「トイ・ウォーズ」,大型アップデート「Dimension2.0 颯爽!ヒーロー“ヤマト”推参!」を本日実施。TPやアイテムが手に入るキャンペーンの情報が公開に


GameWatch
ガンホー、WIN「トイ・ウォーズ」アップデート「Dimension2.0颯爽!ヒーロー“ヤマト”推参!」先行体験レポート
「まどマギ」とコラボ決定。今後は「初心者向けモード」を充実


OnlineGamer
トイ・ウォーズ、7月25日大型アップデート「Dimension2.0 颯爽!ヒーロー“ヤマト”推参!」が実装決定!オフラインイベントは大阪に決定

Sgame
【トイ・ウォーズ】『トイ・ウォーズ』大型アップデート「Dimension2.0颯爽!ヒーロー“ヤマト”推参!」



main_1.jpg

新規実装項目

●新マップ「ホビーシップ」を実装いたしました。
ms000.jpg
本日、7月25日(月)21:00~7月26日(火)24:00までの間、新マップ実装記念イベントを実施いたします。
・7月25日(月)21:00~24:00までの間、アップデート記念として、全てのマップでの獲得ToyPointが3倍になります。
・7月26日(火)0:00~24:00までの間、新マップ「ホビーシップ」での獲得ToyPointが2倍になります。

●新フィギュア「ヒーロー」シリーズを実装いたしました。
up1.jpg

●トイくじで入手可能な武器がアップグレード可能となりました。
トイくじアップグレード

●フィギュア☆スターで入手可能な武器の性能を上方修正いたしました。
フィギュア☆スターで入手可能な武器はアップグレードさせることができない為、アップグレード可能な武器とのバランスを調整し、性能を上方修正いたしました。

●購買部のコスチューム販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の新規コスチューム「ラミエルミラーナイト」セット、「ラファエルブラッドレイ」セット、「サキエルミスティ」セットの販売を開始いたしました。
購入できるコスチュームはこちらをご確認ください。

●購買部のアクセサリー販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の腰アクセサリーと背中アクセサリーの販売を開始いたしました。
購入できるアクセサリーの詳細はこちらをご確認ください。

●トイガチャに「ヒーロー」シリーズ用アイテムを追加いたしました。
現在、トイガチャのアイテムリストにて「ヒーロー」シリーズを選択できない不具合を確認しております。
トイガチャで入手できる「ヒーロー」シリーズ用のアイテムは、「プリンセス」シリーズ、「ディーヴァ」シリーズと同じラインナップとなります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


変更・修正項目

●サーバー設定とチャンネル構成を変更いたしました。
サーバー構成

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。
トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●チュートリアルクリア時に獲得する報酬アイテムに、ヒーローシリーズ用のアイテムを追加いたしました。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。

イベント情報

●7月27日(水)10:00~7月28日(木)10:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。

●7月29日(金)18:00~8月1日(月)10:00までの間、「クラン戦でTP1.5倍!!」イベントを実施いたします!
期間中、クラン戦での獲得ToyPointが1.5倍になります。

今月のイベントカレンダーはこちらをご確認ください。

●8月29日(月)メンテナンス開始までの間、公認ネットカフェでプレイすると獲得ToyPointが2倍になる「夏休みは公認ネットカフェへGO♪」キャンペーンを実施いたします。
20110725_netcafe.jpg
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●アップデート記念キャンペーン!
2011年7月25日(月)定期メンテナンス終了~2011年8月22日(月)定期メンテナンス開始
20110725_campaign.jpg
①新MAP「ホビーシップ」を駆け巡れ!キャンペーン
②ついに実装♪「ヒーローシリーズ」で戦え!キャンペーン
③SPチャージでアイテムGET!「ShopPoint」チャージキャンペーン


テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


