スポンサーサイト


7/31(日)第4回T-1カーニバル

20110711_t1c.jpg

参加してきました!
ちょっと色々とありまして更新が遅れました。
公式のイベントレポートはコチラです。
今回は見学含めると110名を越えたそうです!パチパチパチ

注意事項!
3.jpg

「7階に行っちゃ駄目!」「台パン禁止!」
公共の場を使う以上マナーは大事ですね。
アイカフェさんに「トイウォーズのプレイヤーさんは丁寧だなぁ」と思われるような行動を心掛けます。

トイくじチャレンジ
tykjinakb.jpg

こういうイベントの日こそワンチャンある!
と思って3000円購入するも撃沈。そろそろグレSください(´Д⊂)

トーナメント表
1.jpg

入り口で貰った番号入りネームプレートに名前をカキカキ。
番号を順番に呼ばれて5人1組でチーム作成!ドキドキ。
僕はMチームでした。お友達のmikurisu君以外は初めて見る方達でまたドキドキ。
どうぞよろしくおねがいしますーm(__)m こんな感じでした。

大型スクリーン
2.jpg

1台のPCは大型スクリーンにもプレイが映し出されていました。
この姿はムムム・・・はるはんさんですね!
こういった勇士を生で見れるのはオフラインイベントならではですね。

はるはんさん
4.jpg

通天閣さん
5.jpg

ぺぺちゃんさん
6.jpg

!?
7.jpg

スカルフェイスガチ勢の方がいました。
この日の為にご購入されて来たそうです。

インベントリ内もスカルフェイス!
8.jpg

うーん、まだまだトイウォーズにも色んな遊び方がありますね!
僕も何かネタを仕込んでいくぐらいの余裕を持ちたいです。

今回のおみやげ
9.jpg

じゃんけんレボルトではアイテム大放出!
時計・マグカップ・マウスパッド・WebMoney・BitCash・Tシャツ...
僕は「トイ・ウォーズ特製ゲーミングマウスパッド(飛燕 VE)」をGET。
マグカップは心優しい友人から頂きました(⌒▽⌒)ノ

次のステージは大阪!
20110720_t1c.jpg

今度は8/7()に大阪で開催されます!
入場無料!
この第5回から「ムラマサブレード」「パンツァーガトリング」が景品に仲間入りです!
オフライン限定のマグカップやTシャツ、特製マウスパッドをGETするチャンスをお見逃し無く!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

い、いつのまに後ろ姿をとられたのか!?

コメントへの返信

>>はるはんさん
フフフ(・´ー・)後ろががら空きでしたよ。

なんと!

自分もスカルフェイスが大好きなので、
是非ともその現場を生で見たかった!
そして、Toy023さんにもお会いしてみたかったですorz

日が経つにつれ、"行けばよかった!!"と後悔が強くなるこの不思議。
むぅ(`-ω-´)

コメントへの返信

>>ルーペさん
オフレポとか見るとウズウズしちゃいますよねw僕も最初そうでした。
次の機会には是非参加してみることをオススメします(^▽^)/
注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


