スポンサーサイト


【終了】第2回 輝け!T-1甲子園!!

20110719_t1k.jpg

ranking2_1.png
1位 V1vace

ranking2_1.png
2位 傀儡子

ranking2_1.png
3位 Cyborg


     4位 とんかつ定食


参加された皆様、配信をご覧になってくれた皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
僕が参加しているクラン「傀儡子」は準優勝でした!惜しかった!
バッテリーを獲って勝つ!」をモットーにやらせて頂きました。
決勝戦も「両チーム自殺を控える」という暗黙のルールの下やらせてもらいました。ご提案頂いたV1vaceさんに感謝です。
配信をご覧になっていた皆様に楽しんで頂けるものになっていれば幸いです。
まだ少し課題の残る大会となりましたが今後もこの様な企画を楽しみにしております☆

( ^ oq ) もっと =♡= トイ m9( ・´ー・`) ウォーズ!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


