スポンサーサイト


2011/8/29(月)アップデート

dimension_21.jpg


新規実装項目

●新マップ「エアーライドシップ」を実装いたしました。
es1.jpg

●練習モード「シングルウェーブ」を実装いたしました。
sw1.jpg
「シングルウェーブ」実装に伴い、スクリーンショット撮影キーがF12に変更されました。
 オプション設定で、初期設定とは異なる設定を保存されている方は、オプション設定のPrintScreenの項目を変更してください。

●クラン戦でチームデスマッチを選択できるようになりました。
cwnew.jpg

●クラン戦でのキル数とデス数が、個人戦績とは別に記録されるようになりました。

●チームバランス機能を実装いたしました。
ルーム設定でチームバランスをオンにすると、戦闘ルーム入場時に対戦チームとのバランスが均等になるように、レベルとキル数/デス数のレートを参照し、プレイヤーを自動でシャッフルします。
am.jpg

●一定距離以上に離れた味方のネームタグを非表示にする機能を実装いたしました。
この機能は、オプション設定のグラフィックでON/OFFを切り換える事が可能です。
●攻撃がヒットした際に、ヒットアイコンを表示する機能を実装いたしました。
この機能は、オプション設定のグラフィックでON/OFFを切り換える事が可能です。
gf.jpg

●ログイン支援機能を実装いたしました。
・ゲームアカウント作成から14日間の間、試合終了時に一定確率で、アイテム「新規プレイ支援アイテムBOX」が配布されます。
「新規プレイ支援アイテムBOX」を使用すると、中からランダムで、有効期限1日または7日の武器や、TPゲッター(100TP)が出現します。
ss1.jpg
8月29日現在、「新規プレイ支援アイテムBOX」を使用した際に、「アイテムが正常に開封され、ポイントが支給されています。」とのメッセージが表示される不具合を確認しております。実際にはポイントは獲得しておらず、ランダムで出現したアイテムがインベントリに追加されています。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

・レベル20以下の場合、1日1回、最初にチャンネルにログインした際に自動で、有効期限1日の武器アイテムが配布されます。
ss2.jpg
 前回配布された武器アイテムの使用期限が残っている場合は、アイテムは配布されません。
▼獲得アイテム
 下記7種のアイテムが順番に配布されます。
 一巡すると、受け取るアイテムは最初に戻ります。
 1.ファントムマシンガンB[イベント]
 2.リボルバズーカB[イベント]
 3.エンピツ4H[イベント]
 4.パンツァー・ガトリングB[イベント]
 5.トリプルショットガンB[イベント]
 6.テレスコープ・ライフルB[イベント]
 7.コンバットグレネードB[イベント]

●5段階までアップグレードした武器で攻撃した時に、武器にエフェクトが表示されるようになりました。
lv5ef.jpg

●マップの推奨人数を表示する機能を実装いたしました。
gnew.jpg

●ゾンビマッチでのゾンビの音声を日本語に変更いたしました。
ジキル役(♂ゾンビ):高瀬 泰幸(たかせ やすゆき)さん
ブロディ役(親ゾンビ):山本 兼平(やまもと かねひら)さん
ハイド役(♀ゾンビ):上坂 すみれ(うえさか すみれ)さん

●購買部のコスチューム販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の新規コスチューム「バルディエルゴット」セット、「シャムシエルバット」セットの販売を開始いたしました。
img5.jpg

購入できるコスチュームはこちらをご確認ください。

●購買部の利便性アイテムで、「接着剤」「インベントリ拡大(+80枠)」の販売を開始いたしました。
「接着剤」はアップグレードを行う時に使用することで、アップグレードのレベルに応じて成功確率が上昇する消費アイテムです。
img6.jpg

購入できるアイテムはこちらをご確認ください。

変更・修正項目

●バズーカ、グレネードの爆風によるノックバックを調整いたしました。
バズーカ、グレネードの爆風でダメージを受けた際に、ダメージが小さい場合のノックバック距離を小さく、ダメージが大きいほどノックバック距離が大きくなるように調整いたしました。

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。
トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。
起動時のローディング画像は、第2回イラストコンテストの最優秀賞作品です。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。

戦闘中に動作が重くなり、ラグが発生する問題を解決いたしました。

●F1~F4キーでチャットモードを切り替えることができない不具合を修正いたしました。

●ジオラマアイテムを装備した状態でロビーに移動するとエラーが出ることがある不具合を修正いたしました。

●ゾンビマッチ中に、何もない場所でゾンビが落下死することがある不具合を修正いたしました。

●一部マップで、壁の裏などに入ることができてしまう不具合を修正いたしました。

●マップ「ウォーターガーデン」で、何もない場所に登れてしまう不具合を修正いたしました。

●ライフルで、スコープモード状態の時に立ち状態、しゃがみ状態を切り替えた場合でも、スコープの位置が変わらない不具合を修正いたしました。

イベント情報

●公認ネットカフェでプレイすると獲得ToyPointが2倍になる「夏休みは公認ネットカフェへGO♪」キャンペーンを終了いたしました。
 キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●本日、8月29日(月)21:00 ~ 8月30日(火)24:00までの間、「TP倍増祭り」を実施いたします。
20110804_tpevent.jpg
 イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●8月31日(水)10:00 ~ 9月1日(木)10:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。

●アップデート記念キャンペーン!
2011年8月29日(月)定期メンテナンス終了~2011年9月26日(月)定期メンテナンス開始
20110829_campaign.jpg
①新MAP「エアーライドシップ」を駆け巡れ!キャンペーン
②「クラン戦」で遊ぼう♪キャンペーン
③SPチャージでアイテムGET!「ShopPoint」チャージキャンペーン

●シングルウェーブ!!の動画をUPしました。

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


