スポンサーサイト


e-Sports日本選手権 in TGS に参加してきました。

行ってきましたTGS!!
CyACさんが主催するe-Sports日本選手権 in TGS
そのトイウォーズ部門の選手として参加させて頂きました。

TOKYO GAME SHOW 2011
TGS2011

ビジネスデイという事もあって人は少なめ。
色々なブースを見て回れてとても楽しかったです。


e-Sports日本選手権 in TGS
e-Sports会場

出場クランは「Cyborg」「V1vace」「qvHakR」「傀儡子」の4クラン。
どのクランも大会入賞経験のある強豪クランです。


会場の様子
会場2

大会で使用されるのはAlienwareのハイスペックゲーミングPC。
トイウォーズが面白いぐらいヌルッヌルに動きます。
小さいノートPCでもヌルヌル動いていたのが感動しました。僕も1台欲しい。


クラン「傀儡子」
クラン「傀儡子」

この大会に参加できたのもメンバーのおかげ。
北は北海道、南は熊本から足を運んでくれました。みんな大好き。


Jane023選手
Jane023選手

試合に参加した選手の中でブレイカー使いは僕だけでした・・・
おかしい、ブレイカーこんなに可愛いのに。おかしい。


Nariちゃん
Nariちゃん

最近ヘッドセットを新しくしたNariちゃんをこっそりパシャリ。
みんな楽しそうでなによりでした。


大会結果
ranking2_1.png
1位 V1vace

ranking2_1.png
2位 qvHakR

ranking2_1.png
3位 Cyborg


     4位 傀儡子


試合は残念ながら負けてしまいましたがとても楽しかったです。
色んなゲーム情報サイトで紹介されていますので探してみてください。
ニコニコ動画にも試合動画がUPされてます。


トイ・ウォーズカンファレス

ハルヒアバター再販決定!
tgsk0.jpg

大人気のハルヒアバターの再販が発表されました。
みくるちゃんのアバターはお乳が大きいのでお勧めです。


ついにストライクウィッチーズ第2弾登場!
tgsk1.jpg

ついに第2弾の販売が開始されます!
アイテムの情報は公式サイトのコチラで確認しておきましょう!


新コラボレーション3種一挙公開!
tgsk2.jpg
tgsk3.jpg
tgsk4.jpg

怒涛のコラボレーション3種類一挙公開です!!!
いきなり3種類発表されるとは驚きました@@;
開発さんも大変でしょうが頑張って欲しいです。


新マップ「フィギュアカフェ」
tgsk5.jpg

うおおー楽しみすぎるー!
かなり大型のマップなような気がします。今月26日!


新モード「ArmsRace(仮)」
tgsk6.jpg

北米サーバー実装済みの新モード!少し前にも記事にしましたね。コチラ
お友達と一緒にやると大盛り上がり間違い無しのモードです!


以下オマケ
GREEブース
グリーブース

今回のTGSで最大規模のGREEブース


SEGAブース
セガブース

なんか箱の中でお姉さんと1対1でゲームしてた@@


KONAMIブース
コナミブース

NEWラブプラスはビジネスデイでも人が並んでました。


おみやげ
おみやげ

いっぱい貰ってきました(^_^)
来年もまた行きたいです。ビジネスデイに。

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


