

第7回T-1カーニバル in アイ・カフェAKIBAPLACE店

20110905_t1c.jpg

またまた行ってきました東京秋葉原。
もう3回目(?)ぐらいになるのかな。軽くレポを。


11:45 アイカフェ前
2011092501.jpg

!?
どういうことなの・・・
聞く所によると10時過ぎから並び始めてたようです。


VISITOR勢
2011092502.jpg

駄目でした^-^
13時時点で130名、途中参加を合わせると150名を超えたそうです。


トーナメント表
2011092504.jpg

5人1チーム、全16チームで戦います。
特別片寄ったチームは無かったかな?
今回僕は皆の応援を頑張ります(`_´)/


優勝チームの鉛筆さん
2011092506.jpg

優勝チームのゆるりんさん
2011092507.jpg


クロスハンドプレイヤー
2011092505.jpg

!!!!!
驚きのクロスハンドプレイヤーさん。
こういった発見を出来るのもオフラインイベントならではですね。


次回!T-1カーニバル
20110912_t1c.jpg

次回はドスパラ札幌店で「第8回 T-1カーニバル」開催!
10月9日()に「ドスパラ札幌店」(北海道札幌市)です。
僕は関西勢なんで参加は厳しそうですが皆さん楽しんできてくださいな!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはやばい。クロスハンドプレイ!マウスを左90°に回転させてプレイしていた人並みにやばいわ!!!

コメントへの返信

>>HaLtheONさん
これは皆ゾロゾロ見に行ってましたよね~。
僕が驚いたのはこれでスイスイAIM合わせてた事ですね@@;
いやはや、世界は広いです。

No title

イベントお疲れ様でしたー
クロスハンド・・・!リアルで見たかった・・・!

コメントへの返信

>>Petitさん
お疲れ様でした!
クロスハンドでTPSは僕も正直驚きでしたね。
また新しい発見を探しにイベントに参加しに行きましょう(^o^)/

No title

T-1お疲れ様です!

クロスプレイ私も初めて見ました、しかも同じクラメンだったw

コメントへの返信

>>buriguriさん
先日はお疲れ様でした!
なんと同じクランメンバーさんだったんですね!@@
ワンチャン全員でクロスハンド練習してオフイベで披露しましょう。
注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


