スポンサーサイト


2011/9/26(月)アップデート

dimension_21[1]

新規実装項目

●新マップ「フィギュアカフェ」を実装いたしました。
fc1.jpg

●購買部のコスチューム販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の新規コスチューム「アラエルラファール」セット、「フェイス(怒)」の販売を開始いたしました。
021.jpg

購入できるコスチュームはこちらをご確認ください。

●購買部のアクセサリー販売アイテムで、ヒーローシリーズ用の新規アクセサリー「アラエルウィング」、「バスタードソード」の販売を開始いたしました。
awbb5.jpg
購入できるアクセサリーはこちらをご確認ください。

●購買部のコスチューム販売アイテムで、ブレイカーシリーズ用の新規コスチューム「パンプキンスカル」セット、「パンプキンドクロ」セット、「SHINOBIセット」の販売を開始いたしました。
dkrskr.jpg
sinobi.jpg
購入できるアクセサリーはこちらをご確認ください。
「SHINOBIセット」は、「俺のブレイカーデザインコンテスト」の最優秀賞作品をゲーム内アイテムとして実装いたしました。

●購買部のアクセサリー販売アイテムで、ブレイカーシリーズ用の新規アクセサリー「極秘巻物」の販売を開始いたしました。
極秘巻物

変更・修正項目

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。
起動時のローディング画像は、第3回イラストコンテストの優秀賞作品です。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。

●ゾンビマッチにて、ゾンビとなったキャラクターが攻撃を受けた際、早いスピードで、長い距離、ノックバックする場合がある不具合を修正いたしました。
9月26日現在、ゾンビとなったキャラクターがスーパージャンプ中に攻撃を受けた際、スーパージャンプが中断される不具合を確認しております。この不具合に関しましては、現在原因の調査をおこなっており、原因を特定次第、修正をさせていただきます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

●マップ「バトルジオラマ」で、何もない場所に登れてしまう不具合を修正いたしました。

●「あったまるニャン帽(ちくわ)」をブレイカーが装備できない不具合を修正いたしました。
tkb1

●公認ネットカフェの「Paynetcafe」で購入できる「コンバットグレネードG」「リボルバズーカG」「テレスコープ・ライフルG」を売却した際、本来よりも多いTP額で売却できてしまう不具合を修正いたしました。

●「シングルウェーブ」の最終ステージをクリアした際に、最大ステージ数に本来存在しないステージ数が表示される不具合を修正いたしました。

●「新規プレイ支援アイテムBOX」を開封した際に、ランダムでアイテムを1個獲得したにも関わらず、「アイテムが正常に開封され、ポイントが支給されています。」とのメッセージが表示される不具合を修正いたしました。

その他

●「公認ネットカフェでバトル!」キャンペーン景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●「ShopPointチャージ」キャンペーン景品【B】のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●「俺のブレイカーデザインコンテスト」最優秀賞の賞品として、「SHINOBIセット」(エターナル)を最優秀賞受賞者のプレゼントボックスに配布いたしました。
コンテストの詳細はこちらをご確認ください。

イベント情報

●本日、9月26日(月)21:00 ~ 9月27日(火)24:00までの間、「TP倍増祭り」を実施いたします。
20110920_tp.jpg
 イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●9月28日(水)12:00 ~ 9月29日(木)12:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。

●Dimension2.2:仰天!フィギュアカフェで大乱闘!実装キャンペーン
20110926_campaign.jpg
①共闘!みんなで目指せ「22,000,000kill」!キャンペーン
②新MAP「フィギュアカフェ」で白熱バトル!キャンペーン
③「WebMoney」でアイテムGET!キャンペーン

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


