スポンサーサイト


2011年10月24日(月)アップデート!

dimension_2_3.jpg

新規実装項目

●新モード「アームズレース」を実装いたしました。
ar23.jpg

購買部のコスチューム販売アイテムで、プリンセスシリーズ用の新規コスチューム「フェイス(清)」「フェイス(勇)」「フェイス(悲)」「フェイス(澄)」の販売を開始いたしました。
face1024.jpg
購入できるコスチュームはこちらをご確認ください。

●オプション設定のグラフィックカテゴリーに、水面反射演出のON/OFF設定を追加いたしました。
水面反射

変更・修正項目

●インベントリの最大拡大数を200枠まで拡大できるようにいたしました。

●ライフルのアップグレードで、ズーム速度をアップグレードした際のズーム速度の上昇をより体感できるように、ズーム速度の数値は変更せずに、ズームするスピードを上方修正いたしました。

●「巴マミのマスケット銃」のズームするスピードを上方修正いたしました。

●強制退場投票の対象者が投票中にルームから退場した場合、そのルームに再入場できないように機能を変更いたしました。

●ゾンビマッチで、ゾンビがショットガン、ライフル、バズーカの攻撃を受けた際のノックバック距離を調整いたしました。

●トイガチャで入手できるアイテムを変更いたしました。トイガチャで入手できるアイテムは一定期間ごとに変更いたします。

●ゲーム起動時のローディング画面のイメージを変更いたしました。
起動時のローディング画像は、第4回イラストコンテストの優秀賞作品です。

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。

●「ボーイズMk.1対戦車ライフル」のズーム速度が本来の仕様通りではない不具合を修正いたしました。

●「美柱沙弥」衣装のモデルを修正いたしました。
ss1024.jpg

●ニックネームに使用されている一部の文字が「?」と表示される不具合を修正いたしました。


●しゃがんだ状態から特定の操作を行うことで、壁の裏などに入ることができる不具合を修正いたしました。

●武器制限ルームに入場した後に、クラン戦でルームマスターになると、クラン戦に武器制限が反映される不具合を修正いたしました。

●「シングルウェーブ」で、セントリーガンが出現するステージで中断した後、通常のマップで戦闘すると、通常のマップにセントリーガンのグラフィックが表示される不具合を修正したしました。

●「シングルウェーブ」で、死亡時演出でキャラクターがバラバラになることがある不具合を修正いたしました。

その他

●「共闘! みんなで目指せ『22,000,000 kill』!キャンペーン」≪Aコース≫、≪Bコース≫景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
pkh.jpg
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

イベント情報

●本日、10月24日(月)20:00 ~ 10月25日(火)24:00までの間、「秋の3大祭り」を実施いたします。
20111017_event.jpg
イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●10月26日(水)12:00 ~ 10月27日(木)12:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●10月28日(金)18:00 ~ 10月31日(月)10:00までの間、「クランマッチでTP1.5倍!」イベントを実施いたします!
期間中、クラン戦での獲得ToyPointが1.5倍になります。

●Dimension2.3:混戦!新たな武器でレースに参戦!実装キャンペーン
20111024_campaign.jpg
①仲間と一緒に戦場へ!クラン戦で燃えてみないか!キャンペーン
②「アームズレース」でもっと遊ぼう♪キャンペーン
③「ShopPoint」でアイテムGET!キャンペーン

●クリスマスアイテム(近接武器&ヘアー)がもれなくもらえる!「公認ネットカフェでバトル!キャンペーン」開催!!
item_imgcl.jpg
トイ・ウォーズ公認ネットカフェでのプレイ時間によって、豪華&レアなゲーム内アイテムをプレゼント!

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


