

11月6日(日)大阪T-1レポート!

行ってきました!第10回T-1カーニバル!
今回で大阪では2度目の開催となるT-1カーニバル。
楽しかった~楽しかったで~どぅふふふふふ(^p^)あ、レポ書こか。

20111017_t1c.jpg

Jane053
2011110601.jpg

当初の予定では12時前に行っておけば余裕で参加できると思ってました。
が、11時過ぎで50人近く集まってるとの連絡を貰いおおあわわtwたわわわ
なんとか80人までの大会参加枠に滑り込みました。セーフ。

デュアルモニタでプレイ!
2011110602.jpg

会場のドスパラなんば店さんではデュアルディスプレイで両方にトイウォーズの画面が映し出されてました。
ネットカフェでは中々出来ないナイスアイデアですね♪

13:00開会式
2011110603.jpg

さー13時になりいよいよ開始です!
ご覧のように会場は足場も無いぐらい手狭な感じです・・・
なんと13時の時点で125名の方が来られたそうな!多すぎワロタ。

オフイベ初めての人ー!
2011110609.jpg

\     はーい      /
ウヒョー!初めての人がたくさん!!
オフイベ大好き勢の僕にとっては嬉しい限りです☆

試合開始!
2011110611.jpg

試合が始まるとみんな真剣!!
観戦してる人達もみんなモニターに釘付けです。

mochabrownさん
2011110604.jpg

もかにゃん
2011110606.jpg

ギブJrさん
2011110605.jpg

公式DJの☆KAS☆さん
2011110607.jpg

こうやって人のプレイをまじまじと見れるのもオフラインならではですね!
僕もそうですが自分のデバイスを持って来ている人もたくさんいました。
中にはni○senのカタログをマウスパッドに使ってる人も・・・・・

歴戦のIE3.0達
2011110608.jpg

左:☆KAS☆さんのIE3.0、右:僕のIE3.0
僕もこのマウスを使って2年ぐらいになるんですがねー。
KASさん・・・ちょっと汚いっす・・・www

トーナメント表
2011110616.jpg

総勢80名からなるトーナメント!
僕は1回戦でKASさんの居るチームと当たってしまい惨敗;
これもオフラインイベントならではかな!

ジャンケンレボルトォーーー!!
2011110612.jpg

恒例のじゃんけん大会ではここでしか手に入らない景品がたくさん!
ある意味トーナメントより白熱するこのジャンケンレボルト!!

レボルトTシャツ
2011110613.jpg

ナルミTシャツ
2011110614.jpg

ディーバTシャツ
2011110615.jpg

はい、ディーバTシャツぶれたーーー!
僕T-1カーニバルには結構参加してるんですけどまだ1枚もTシャツ持ってないんですよね・・・
ジャンケンKDもっと上げたいです(´_`)

今回のおみやげ
2011110617.jpg

一緒に行った仲間がステーショナリーセットとマグカップをGETしてくれました。
ステーショナリーセットは4色あるみたいですね、とっても可愛いです!

今回もとても楽しいイベントになったと思います(^o^)
欲を言えばもう少し広い会場でやりたいかな、とは思いますが中々難しいみたいですね;
次のT-1もみんなで盛り上げていきたいです!お疲れ様でした☆

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目イベント・キャンペーン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

Toy023

Author:Toy023
トイ・ウォーズ応援ブログ!
ブレイカーシリーズ大好きな管理人が不定期でトイ・ウォーズの記事をお届けします。


管理者へのご連絡はコチラまで

Twitter
最新コメント
リンク
公式サイト
トイ・ウォーズ(日本)
HAVE Online(韓国)休止中
愛的爆爆(台湾)休止中
MicroVolts(北米)
HAVE Online(タイ)


